7.21.2018

お姫様の赤い薔薇 (M version)

お姫様の赤い薔薇

遠い国のとあるお話 まだ世界が遠かった頃
お姫様の赤いバラを巡り巡る争いの日々
なんでも真の強さをもった勇者のみがバラを受け取り
お姫様と結ばれるという王様からの通知状

殺してしまおう…そうしよう

しかしお姫様はうつろな瞳で外を眺めていました本当は結婚なんてしたくありません
だって私 孤独主義者だもの勝手に決めないで
そうだ運命は自分の手で変えるものなのよ

月日は流れこの争いも残るは4人を消し去るだけ
ハートの庭師 ダイヤの庭師 スベートの庭師 クローバーにグワシ!

Ms.ドビューラの毒杯をもって殺してしまおう…そうしましょう
4人一気に纏めてさようなら…4人纏めてさようなら

殺してしまおう…そうしよう

そして晴れて独り身を守り通した私に王様が
「もう一度最初から始めよう」と言い出しやがった!
やっぱり元凶から断たないとダメみたい!決めたわ!!
そうよ、運命は自分の手で変えられるものだから!

人でみの中 心斎橋筋を抜けて
堀江でちょっとコーヒータイム
もうすぐしたら魔女が住む森
「王様を殺してくれませんか?」

殺してしまおう…そうしよう

そしてお城に帰ると城内は騒然 号外が出てるの
見出しは「王様、足の小指骨折でショック死!!!」
なんて魔女はファンキーなことしてくれるのでしょう?
運命は自分の手で変えられるもの!!
ハッピーエンド!

No hay comentarios: