7.20.2018

ショウネンゴコロ

ショウネンゴコロ

This is a child of a small voice
The forgotten thing is recalled

理想抱き重ね
理性を吹き飛ばして
笑顔に慣れたら今別れ

This is a child of a small voice
The forgotten thing is recalled

枯れた花を見め
一人で迷ってるの…夢追う君には
笑顔はあるよ

明日もこのまま笑っていられますか?
信じた道なら最後までいきたいの…

This is a child of a small voice
The forgotten thing is recalled

理想抱き重ね
前見て歩いてるの
泣きそうな顔も
強く見えるさ

明日もこのまま笑っていられますか?
信じた道なら最後までいきたいの…

いつでも大人は格好つけてばっかで
そんなんじゃ何一つ変えれないと思うよ

明日もこのまま笑っていられますか?
信じた道なら最後までいきたいの

No hay comentarios: