2.09.2019

激情Revival

激情Revival

I can't stop my feeling
何がお望みなの?
なんだってしてあげるから
私だけを見て
I don't know your feeling
視線は誰を見てるの?
問いただせないもどかしさが
欲望を駆り立てる

いつからだろう
こんなにも締め付けられるくらいに
愛おしく思えるようになったのは

傍にいてよ 離さないで
他には何もいらないから
狂おしい程 貴方が好き
砕けそうな心に手を差し延べて

閉ざし続けた答えが聞きたくて
孤独に押し潰される前に
その温もりをください

I can't stop my feeling
誰でもいいわけじゃない
運命があるとすれば
二人のことでしょう
I don't know your feeling
何も見えやしない
こんなに溺れるなんて
予想外だわ

飾らないで 素顔見せてほしいから
仮面はもう脱ぎ捨てて
全てさらけ出して

寄せる想い 受け止めてよ
伸ばした指先に触れてほしい
このままじゃ 枯れてしまいそう
与えてよ 私が存在する意味を

願いの全てが叶わなくてもいい
お願いだから独りにしないで
孤独に潰されるから

No hay comentarios: