6.19.2018

I am Me

I am Me
words:ましろ

本当に欲しいものへと 手を伸ばすときほど
怖くて逃げ出したくなる 誰だってそんなもんさ

ルールに合わすだけの人生 そんなのもう うんざりでしょう
心を誤魔化してないで 拳を上げろ

さぁぶっ壊してしまえ 見飽きた未来を
誰も見たことない未来へ
なぁ叫んでみろよ ここに生きてると
他の誰でもない自分が ここにいると

いつかは変わりたいんだと 口ばっか動かして
挑戦してもないのに いったい何が変わるの

都合のいいルールだけを 選んできたモラリストは
偉そうな顔した持論で 惑わすんだ

もう隠せないんだろう 溢れ出す気持ち
吐き出してみなよ なんて
そう簡単な話やないってことは 百も承知さ だけど
やるっきゃないでしょ

自分にはできない だなんて
勝手に決めつけて 逃げるな
やらなきゃ始まらない
いつでも
分岐点はこの瞬間

さぁぶっ壊してしまえ 見飽きた未来を
誰も見たことない未来へ
なぁ叫んでみろよ ここに生きてると
他の誰でもない自分が ここにいると

No hay comentarios: